お世話になります。
まず、先の”平成30年7月豪雨”で被害にあわれた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

8月に入り、酷暑という言葉しか浮かばない激しい暑さが続いている埼玉です。
埼玉に住んで10年余ですが、さすがに厳しいですね。
フライパンの上で焼かれてる気分とでも言いましょうか・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

EZ-Japan_logo_140917_01

さて、8/11(土) ~ 8/19(日) まで、EZ-Japanは夏季休暇を頂きます。
従って8/14(火)のEZ-Japan BLOGの更新もお休みとなります。
(前にも書きましたが、お休み期間は、当ブログのアクセスが極端に少なくなります。
皆さん、オフィスのPCから見て頂いているようですね・・・)

「Decoさん、長期お休みだけど、どこか行くの?」と聞かれますが、この暑さで出かける気力が・・・
おとなしく読書したり、色々と次のネタを仕込んだり、原稿を書いたりの毎日かと思います。

お休みをとられる方も、お仕事の方も、どうかご安全に!
お休み明け、8/21(火)のブログ更新でまたお会いしましょう!

2018/8/7  EZ-Japan Deco こと 黒田 誠