EZ-Japanは、2020年12月26日(土)~ 1月11(月)まで、年末年始休暇とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染症=COVID-19第3波対応を迫られる中、いつもより長めの休暇とさせて頂きます。

本拠地のさいたま市からの不要不急の外出は行わないようにします。
滋賀への里帰りも行いませんので、正月は自宅で過ごすことになると思います。
お急ぎの要件は、メールで連絡頂ければと思います。

長引く新型コロナウイルス感染症=COVID-19第3波に対するEZ-Japanの対応として、お客様への対面での講習会の実施や訪問打ち合わせを、必要最小限に抑えておりましたが、12月17日から再度自粛し、Web-MTG(ウェブ・ミーティング)主流にした活動へ転換します。


200127_01
200114_05


*Web-EX もしくは Zoom での対応をさせて頂いておりますので、お気軽にお申し付けください。

本来、本年は与野のHPC事務所にあるセミナーハウスを利用した集約型講演会タイプで、さいたま市近郊企業の新入社員様を対象にした年間数回開催のでマスフローセミナーを企画したりしていたのですが、そちらは新型コロナウイルス感染症=COVID-19の影響で一回も実施できていません。

その代わりWebでの講演には多くの引き合いを頂き、毎月複数回、実施させて頂けました。
何が幸いするか?本当にわからないものです。
こちらは少人数の打ち合わせから、大人数の講演まで対応いたしますので、遠慮せずに是非お声がけ頂けたらと思います。

また、マスフロー千夜一夜物語も新タイトルで新しく掲載先が増えました!
そういった意味では、非常に充実した活動を行えたことに感謝申し上げます。
2021年もEZ-Japan黒田 誠(Deco)を宜しくお願い申し上げます!

EZ-Japan 代表 黒田 誠(Deco)