2021年あけましておめでとうございます。

 

さて、「今年もいろいろな場所でマスフローコントローラー(MFC)のお話をさせて頂きますよ!」の、はずが、あれ?あれ?なぜかDecoは さいたま市 の病院の一室に入院してしまったようです。

新型コロナ感染症ではありませんが、数日で退院できるような軽い症状ではありません。

 

10月あたりから、胸が気分悪く眠れない症状に悩まされていたのですが、意を決して(遅すぎ!)正月休み明けの1週間でなんとかしようと、他の医療機関がお休みの中、駆け込んだのでした。

 

結果としましては、手遅れ、最悪にはなりませんでしたが、一歩手前でした。
心不全で心臓下部の肥大化による問題、腎臓の不調による浮腫で体内水分の急激大幅な下半身を中心とした増量による歩行困難など「今まで何をしてたんですか?」という状態で即入院しかないでしょうコースとなってしまいました。

 

一過性脳虚血の際も誓ったはずなのに、つい仕事が増えてくると嬉しくなって、気が回ってなかったのでしょうね。

ということで悪いところを1つずつ抑えて治していくべく、治療をお願いしています。
復帰は早くとも一月末(2月中頃?)あたりかと。

詳細が分かりましたら、こちらでまた御報告いたします。

 

既に顧客様へは予定延期、中止のお願いをさせていただいておりますが、「うちとの約束を忘れてるよ!」というお客様がおいででしたら、メールにてご連絡いただけますでしょうか?

 

よろしくお願い申し上げます。

 

なお、コロナ渦の現状を鑑み、お見舞い訪問等は伏してお断りを申し上げます。ご理解くださいませ。


2021年1月31日追記
現在も入院は続いております。
幸いにも無事、利尿剤治療で体内の無駄な水分を25kg程絞りまして、入院時よりかなり小さなDecoになっておりますので、健康面の危機は脱したとご安心ください。
この病気は退院したとしても、その先、食事制限など長い付き合いになりそうです。
長いブログの再開は、今しばらくお待ちいただければと思います。


 

EZ-Japan 黒田 誠 (Deco)