日頃ご愛読頂きありがとうございます。
10月からのメインコンテンツに関して、以下のような構成で、新たなスタートを切らせて頂きます。

・真・MFC千夜一夜物語(第2期)


 以前、商用ブログにDecoが数年に渡って連載してきた「MFC千夜一夜物語シリーズ」とう1コンテンツがありました。2月から本ブログ「真・MFC千夜一夜物語」を開設し、「MFC千夜一夜物語」のアップデート、リマスター作業を行い、9月末で無事135話完結を迎えることができました。
 そして、10月から装いも新たに「真・MFC千夜一夜物語(第2期)」を始めさせ頂きます。
今までの物語でまだ触れていない部分や、本ブログを見に来て頂いている方々からの疑問・質問等を題材に、更に掘り込んでいきたいと思っています。

・EZ-Japan MFCニュース

 MFC及び関連業界のニュースをピックアップして、Decoの見解や解説記事を書かせて頂くコーナーを新設します。なかなか日々の新聞やWEB上でMFCに絡んだ話題というのは見つけづらいところです。今、果たしてMFCメーカーは、業界はどうなっているの?というポイントをできるだけ中立の立場から

EZ-Japan ここをもう一押し!

 MFCとその周辺機器等で皆様にご紹介したいメーカーさんや製品を取り上げるコーナーを新設します。真・MFC千夜一夜物語の中では取り上げないような、MFCを組み込んだシステムや、応用例等も取り上げていく予定です。

これからも当ブログを宜しくお願いいたします。                                                                                                      EZ-Japan Deco