いよいよ今週となりました!
ってことで三度目で最後の告知となりますが、宜しくお願いします。
12/13(水)-15(金) セミコン・ジャパン2017オランダ大使館ブース”オランダ ハイテク パビリオン”(東ホール1、ブース No. 1612)ブロンコスト・ジャパン(株)さんが出展します!

semicon_japan_2017_Holland_Hightech_Pavilion


本ブースには、以下のオランダ企業(敬称略)が少しずつ出展させていただく予定です。
 
・Besi / (株) ライズワン
・ブロンコスト・ジャパン(株)
・ProDrive Technologies 社
・TNO オランダ応用科学研究機構
・VS Particle 社

ブロンコスト・ジャパン(株)の 展示物はコリオリ式マスフローです。
6cc73b09.jpg

<出典:ブロンコスト・ジャパン(株)>

2日目の12/14(木) 15:00 - 15:50 は オランダ ハイテク セミナー(セミナー会場:Tech SPOT WEST 東ホール1)で今回の参加企業の紹介があるのですが、ブロンコストに関しては、Decoがプレゼンテーターを務めます。
もしセミコン会場にお越しになるようでしたら、是非ご来場ください。
セミナー会場の地図を載せておきますね!
同じ東ホール1で、オランダ大使館ブースからはすぐのところです。

171211_01
<出展:SEMI-Japan>

参加者にはもれなくセミナー終了後、16時からオランダ大使館ブースでハッピーアワー懇親会にご参加いただけます。

またブロンコスト・ジャパン(株)の協力で、このブログのメインコンテンツである「真・MFC千夜一夜物語」特別版 が分冊されて、会場で配布されます!

171204_01

Decoがこの企画の為に、今までの連載から選りすぐった一編をリライトしてまとめたセミコン・ジャパン2017特別版です。
どんな内容かは、現地で確認してみてくださいね!

部数には限りがありますので、入手希望の方はお早めの来場を・・・
では、現地でお会いしましょう!

EZ-Japan MFC ニュース by Deco