セミコン・ジャパン2017 オランダ大使館ブース”オランダハイテクパビリオン” 並びに 2日目の”オランダハイテクセミナー”へ、多数の方の来場を頂きありがとうございました。
171219_02

171219_01

正直、3日間のセミコンアテンドは疲れましたが、会場でお目にかかった皆さんからのお声が励みとなり、なんとか乗り切りました。
それにしても今年は多くの方々にお目にかかれました。
会場に用意した真・MFC千夜一夜物語特別編も3日間で全て来場者の皆さんにもらわれて行ってくれました。
良かったなぁ・・・(残ったらどうしようと思っていました。)

オランダ大使館の皆さん、ブロンコスト・ジャパン(株)の皆さん お疲れさまでした!

さて、年内最後の大きなイベントも無事終わり、年末年始休暇のご案内です。

計測技術の原稿を脱稿して、12/26火曜に本BLOGも、年内最後の更新をします。
その後、12/29がEZ-Japanの仕事納めになります。

年始は・・・1/8までお休みを頂いて、1/9からの始動にしました。
例年よりかなり遅い始動になりますが、所内で帳簿作業をやったりしながら、のんびりさせて頂こうかと思ってます。
BLOGも1/9から再開となりますので、お楽しみに!

EZ-Japan ”Deco” こと 黒田 誠